人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by ina-tak
最近、愛媛弁が癖になってしまった…。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
俺に続け・・・!
今、ペルソナフェスなるものが展開されているらしく、中古でペルソナ3を見かけなくなりました。

買おうと思ってたのに・・・。


で、3が手に入らないので兄弟から2(罪)を借りて今やっています。

難易度がガクンと下がりましたね。

戦闘テンポが格段にアップして、技による距離の制限が無くなった・・・?


さらに、さらに、戦闘が物凄く面白くなった。

世界設定も面白いし。


ただ、1と比べて真面目さに欠ける気がします。

別に嫌という訳ではないですが。


それと、1からのキャラが沢山いますね~。

今現在で既に多くの懐かしいキャラと会いました。

ハンニャとか冴子先生とか、ただしくんとたまきちゃん、トロまでも・・・!

ゆきのさんはパーティにいるし。


前作で雪の女王編しかやっていない訳ですが、むしろ「雪の女王編をやっていないとわからないんじゃないか?」というネタがある気がします。


今作の主人公(男の方)は声が子安っぽいですね。

私個人としては、子安の声を聞くとレザードしか思い浮かばないので、何か少し変な感じ。


前作ではブラウンが出たから、今作はミッシェルですか・・・。
なんかフルハウス思い出す・・・。


戦闘に関しての難易度の下がり具合は半端じゃないですが、面白くなったから良いです。
ジルオールも飽きてきたし、これからはペルソナやるぞぉぉぉぉ・・・!
by ina-tak | 2007-03-29 15:48 | 日記